高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

また寝てしまった~~~

ここのところ連休明けから、またしても仕事が忙しくなってきて
疲れがたまりつつのあるのか、娘の寝かしつけの時についつい一緒に寝てしまう~~(T_T)
結局、職場で仕事が片づかないので持ち帰りが多い私ですが
(ああ、持って帰ってきてまで仕事したくない~~!)
次の日までにやらねばならないことばかりで、寝てしまうと本当に大変な目に遭います。
でも、帰ってきてからだって休むヒマなく夕飯の支度から、洗濯、娘を風呂へ入れる等々
働きづめなのになぁ・・・・。
決してさぼってるわけじゃないのに、こんな毎日。・・・疲れます。

それでも今日は夜中(2時半頃)に目が一度覚めたので、こうして起き出して
幸い仕事ができたけど、疲れ切って朝まで寝てしまうと、ほんと地獄。
自分の首がしまります。
みんなはどうやってるんだろう?私が要領悪いんだろうか?(それもあるな・・・)

今日は夫の帰りが遅くなるので、今晩こそ仕事ができない。
なんとか持ち帰り仕事ゼロで帰ってきたいもんです。はぁ~。