高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

超ハード週間!!

すっかりご無沙汰してしまいました。
今週、ちっともここに来られずストレスぶっちぎり、たまりまくりの私です。
でも、パソを開くヒマもなかったので仕方ない。

とにかく朝から夜(晩ではない・・・)まで忙しく、帰宅がいつも8時半とか・・・。
え、娘と夫ですか?
それはもちろん、うちの母にまかせきり生活です。はぁ~~~。
そう、今はまさに父と母の逆転現象。
ほとんど、父ちゃんが母親役を務めております。

いつまで続くかって?
それは日曜まで。日曜さえ過ぎれば・・・・。

というわけで、ブログ更新が滞っております。
書きたいことは山ほどありますが・・・。

もうひとがんばりします~~。
ほとんど独り言~~~・・・。