高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

それって、あり?!~その後

以前、夫の車が故障したことを書きましたが、
結局部品交換になり、昨日ようやく戻ってきました。
というか取りに行ったんですけど・・・。

で、修理代・部品代合わせて10万1851円なり・・・。
こないだの私の車の修理代といい、夫の車もウン万単位で・・・泣。

夫は必至にお金をかき集め(預金や小銭等)、なんとか払ってました。
そう、我が家は財布は別々なんです。
毎月かかるいろいろなお金だけ折半して、後はそれぞれ。
これって、珍しいことなんでしょうかね。(話がずれた)

なんにしても、直った車は調子がよいようで、ブレーキも効くしバッチリ。
ここにいる間は車の買い換えなんてできないから(海の近くで潮を思い切りかぶるから)
なんとか、もってほしいわ~~。