高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

おや、おや・・・

月・火と仕事がお休みだったので、久々に娘の保育所送り迎えは私が担当。
普段は泣かないくせに、なぜかこの二日間は、別れ際大泣き。
どうしたんだろね~?
朝、保育所の用意を自分で率先してやってるというのに・・・?

自分が休みなのに、保育所に預けてるのは、
仝畫庵罎世瑛造韻董∋弔辰討觧纏?鯤夘佞韻討襦
家事(掃除・洗濯)をしている。
ちょっと、息抜き♪
                ・・・が、理由です。

丸一日はかわいそうだなと思って、お昼に迎えに行ってますが、
行くたび、すっごく喜んでくれるので迎え甲斐があります♪
やっぱり親としては、子どものうれしそうな顔は、こちらもたまらなくうれしいもんです。

家に帰ると、もうはしゃぎまくって、狭い家をどたばた走り回り、おもちゃを散らかしまくり・・・。
(せっかく片付けたのに・・・泣)
それが済むと、「ん~~~~(甘え系)」と言って、おっぱいを探し当て
吸い付いてお昼寝というパターンで暮らしました。

明日からは、また一日保育ですが、娘には頑張ってほしいです~。
母ちゃんもがんばるからね!