高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

なんだか不調・・・

ここのところ、ずっと体調が悪く(今もそうですが)今週は予定通りに進まない週でした。
月曜の午後から、吐き気・頭痛におそわれ、それでもなんとか仕事をこなし、娘のお迎えは
夫に頼んで、家で寝てました。
火曜は、頭痛はおさまったのですが、まだムカムカしていて食欲なく・・・。
まさか、この症状は妊娠?!・・・と思ったのですが、そうなる既成事実は最近なく(笑)
めでたくこの日に月のお客様が来ました。

水曜、またしても頭痛再発。月曜ほどではないけれど、やはり不調。
そのうえ、娘も鼻水をたらし始める・・・発熱がこわい!!

そして昨日、だいぶよくなったと思ったのですが、仕事上ずっと外勤だったため
疲れが倍増!また、夕方ダウンしてしまいました。
娘も朝から機嫌悪く、鼻がつまると怒っていたのですが、寝るときもつまって
大騒ぎ&大泣き・・・まいりました。

明日は、私も夫も休めないので、娘にはどうにか保育所に行ってもらいたい・・・。
しかし、自分の体調も悪くて、ほんとは娘と一緒に家でゆっくり休みたい・・・。これが本音。

それにしても、自分の体調の悪さはなんだろう?
こんなに長く続くなんて、今までないし。
4月からの疲れがたまってるんだろうなぁ・・・。それしか考えられないなぁ。

みなさん、「倒れる前の一休み」を心がけましょう!
って、自分にもそっくり返します。_(_^_)_