高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ジャングルジムとロディー

イメージ 1

娘の動きに、だんだんついていけなくなってきていたこの頃。
あと10歳若ければ・・・と思いつつも、年には勝てず。
そして夫も私より年上だし、当然超ヤングな(古い言葉・・・)娘の活発ぶりについていけず
勝手に体を動かしてもらいましょってんで、購入を計画。

でも、どうせ一時しか使わないだろうしとヤフオクでさがしてみたジャングルジムも
なかなかいいのはないんですよね~。
いいと思えば高値がつくし、北海道なだけに安く落とせても送料かかっちゃうし・・・。

「いっそ新品だ~」とさがしたら、超特価のジャングルジムを発見!!
トミーのプーさんベビージャングルジム! 5000円!(税別・送料別)
新品で5000円なんて、破格!いろいろ調べたけれど、ないっす!
それにすべり台もついてるし、1万円以上は仕方ないと思ってただけに
これはうれしかった!
送料と税で、結局6000円ほどになったけど、でも安い!

同じ店で、偶然ワールドカップサッカー記念セールでロディーも11%引き。
以前からずっとほしいとおもっていたロディー。
いつか買ってやりたいと思ってただけに、しかもほとんど割引しないロディーが
割引だし・・・買っちゃいました。(馬鹿親)

でも、でも、娘は超喜んで遊んでくれてます。
とくにジムは毎日欠かさず、すべり台をすべり、最近はジムの上ったり、くぐったり
できるようになりました。
ロディーちゃんもぼよんぼよんするのが楽しいみたいで、ふと思い出すと乗ってくれてます。

ジムはほんと、元は取ったなって感じです。
場所も取ってるけど・・・。