高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

激ショック

たった今、デジカメで撮ってた写真をパソコンに保存しようとしてたらエラーが出て、
しかも、そのまま撮った写真がなくなってしまった~~~~泣
なぜかフォーマットしますか?なんてコメントが出てくるよ~~~。

保育所の七夕祭りや、旅行に行ったときの写真、お盆で帰省していたときの
写真などを撮ってたのに・・・・。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
あまりにショックで、この後、何もする気がおきない~~~~。

何が悪かったのか・・・。
これだから、パソコンとかデジカメとかの機器は信用できない。

きっと、もう戻らないんだろうな・・・。うううぅぅ・・・・