高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

天人峡温泉で一泊 (1日目)

1日目の旭山動物園を後にして、その日の宿泊先へ。

なにぶん子連れの旅。余裕を持って動かないと、すぐに時間がなくなってしまいます。
この日は、東川町の天人峡温泉で宿泊することにしていました。
ほんとは、羽衣の滝が見たかったのですが、車で行ける所ではないので断念。
やはり、娘が小さいうちは難しいです。

のんびり温泉に入り、ゆっくり。
で、娘はこの日、夫が風呂に入れてくれて、私は一人のんびり入ることができました・・・
と言いたいとこですが、脱衣所で着替えていると、外から「ママ、ママ、ママ・・・」と
呼び声が・・・。(-_-;)
夫が部屋で、遊んでごまかしてくれていたようですが、それも限界にきて、
探しに来た(というか、散歩)らしい・・・。
ダッシュで着替えて、娘のとこへ行くと、にた~~~っと笑ったずる顔の娘がそこに。

その後、今度は夫がもう一度ゆっくり温泉に入ってくるというので、
娘と部屋で留守番してたのですが、だんだん「パパ、パパ、パッパ~~~!」と
叫びだし、外へいくと騒ぎだし・・・(-_-;)
結局、私と同じ羽目になった夫。

「我が家は、三人でいないといけない」と思ってるかのよう。
寝るときも、最近は私だけではダメで夫も布団に寝ないと寝ないし。
幸せなやつ・・・(^^;)
おかげさまで、最近は早寝な我が家。
この日も9時には、皆就寝。健康だ~~~・・・(^^;)