高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

大荒れ、北海道

土曜からの荒れた天気に、まいっている私。
台風かと思うほどの風と雨で、そのうえ寒いし、最悪。

昨日の夜8時半から9時半くらいまで停電までして、ろうそくの薄明かりの中で
ぼ~~っといた我が家。
復旧の見込みもないし寝ようかと布団をしこうとしたら・・・・!!!

布団を入れてある押入から雨漏りがしていて、
びしょぬれ!!!!!泣
もう使わないとしまってあったベビーベット用の布団もおじゃんに・・・。
ほとんど使ってなくて新品だったのに・・・。

で、
客布団を引っ張り出して寝たんです・・・。(T0T)
ありえない!

実は去年から雨漏りしていて、町になんども直してって
言ってたのに、結局今日まで直しに来てくれず、この結果。
普段くらいの雨なら大丈夫でしょって思ってたんでしょうけど、
いつどんなことがあるかわからないんだから、さっさと直して
ほしかった・・・。
これだから、くそ役場!
ダメになった布団代、弁償してもらうぞ!!と憤慨中です。

最近、ついてないわ~~~・・・。はぁ~~~・・・・。