高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

年末のできごといろいろ

イメージ 1

年末は、毎年夫の実家で年越しをするのが常となっているけど、
今年はとくに娘が主役!!って感じの大晦日でした。
とにかく、義母を筆頭に義弟、義姉他身内一同、みんな娘にメロメロで
娘はこの年末年始ちやほやのされまくりですっかりわがまま姫になってました。
(というか、今もまだわがまま放題・・・)
義母からは、お年玉にトレーナー、義母の姉に当たる伯母さんからはジャンパー、
義姉からはレギンスにお年玉、義弟からもお年玉にエルモのおもちゃ(写真)、
従姉妹のおばさんからぬいぐるみとまぁ、うらやましいほどいろいろもらってました。
本人はわかってるのかわかってないのか不明ですが、お調子のりまくりでした。

その中のエルモのおもちゃ、話に聞くとすごい人気らしいんです。
これがよくできてて、お腹を押すとエルモが笑いころげ、3パターンほどあって
よくできてるんですよね~。
なんでもどこに行っても品切れで、義弟がわざわざ並んでゲットしてくれたそうです。
最初は「おっかい(おっかない)・・・」といって逃げ腰だった娘も、慣れてきてからは
自分でお腹を押して、一緒に笑い転げたりしてます。
箱にも仕掛けがあって、声が出てくるのですが、これがうるさくて・・・(-_-;)
でも、ほしい人には貴重な一品なんでしょうね~~。
2歳児の娘には、宝の持ち腐れかも・・・・(^^;)