高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

日の目を見なかった育児用品 その5

イメージ 1

ティーレックス社の ベビースリング スリングウェイ。 

引っ越しでいろいろ整理していて、忘れていた代物。
妊婦時代、いろいろ調べてベビースリングがよいということになり、購入。
ただし、これ、慣れたらきっとすごく便利な品だと思うけど、初めはけっこう難しく、
私は結局うまく使い切れなかった品です。
写真のように上手に抱っこすることがまずできなかった・・・。

なので、首がすわってからベビービョルン社のベビーキャリアを使用しました。
これは、私にはよかったです。

それが、なぜか夫はこれを上手に使いこなし、何度もそのスリングでねんねさせてました。
私にとっては、イマイチ商品でしたが、夫が活用してくれたので、無駄にはならなかったけど、
頻度としてはあまり使わなかったなぁ・・・。

今は、色もおしゃれなのが出てるようですが、我が家のは黒のチェック地でした。
二人目の時は、うまく使えるかも?!・・・・って、予定ないか。