高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

プリキュア5と我が家族

イメージ 1

イメージ 2

7月に描いていた娘の絵です。
以前、キュアレモネードを描いたものをのせましたが、今度はプリキュア5になりました。
(顔だけですが、わかりますか~?)
ちゃんと、それぞれのカラーに分けて描けるようになって、すごいなぁなんて親バカ感心していました。

その下の3人(なぜか黒い服の人たち)は、真ん中がママ(私)で、左がパパ、一番小さいのは自分(娘)だそうです。
なぜに、黒い服かは不明ですが、この絵の前にひいおばあちゃんが亡くなって、お葬式に行った後だったので
こうなったのかなと思ったり・・・。
でも、着実に絵になってきているなぁと思います。

もう一枚は、我が家のみんな。
これ、でも、一番左のどでかいのが、私(ママ)だそうで・・・。
我が家の力関係が出ているのかしら・・・汗
右はじがパパ、真ん中は自分(娘)だそうです。
「髪型でいけば、左がパパで右がママって気がするんだけど」と言っても、
指さしながら、「これが、ママ!」と言い張りました・・・(-_-;)

そりゃ、態度はでかいけどね~、あ、体重もか・・・(^^;)ゞ