高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

財布くらい買えばって・・・ねぇ

私の唯一のブランド財布、○ィトンちゃんが
年末にカードを入れていたところが裂けてきて
かなりみすぼらしい状況になりました。

夫の物や娘の物で、年末かなりお金を使ったため自分の小遣いがなく、
どうしよう・・・と思いつつ、カード類が横からはみ出るのが困り、
セロテープで貼ってました(笑~)

偶然、夫がそれを見て、
夫「それ、○ィトンの財布だったよなぁ~・・・」
私「そうだよ」
夫「・・・セロテープは、ないんじゃない?」
私「だって、他に補強するものないし・・・ガムテープの方がいいいかな」
夫「・・・・」

という会話で終了。

そりゃ、財布くらい買えばって思ってるだろうけど。
使いやすいとか、いろいろあってなかなかすぐに違うものってわけにいかない私。

でも、さすがにセロテープ貼りはないよなぁって自分でも思いましたが・・・。

春までには、新しいお財布ゲットしたいです。
もちろん○ィトンの財布は買えませんが・・・。

今、流行しているおしゃれなブランドのお財布ってどんなのでしょうね。
教えてください。
(お手頃価格のものを)