高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

5歳の誕生日

イメージ 1

娘、11日でとうとう5歳になりました。

今年の誕生日ケーキも、もちろんチョコケーキ!(写真~去年と同じケーキじゃん!!)
ろうそくは、自分で立てました。

白いケーキは、いつになったら食べられるのかしら???

いつまでたっても、甘えん坊と思っていたけれど、
いろんなことを考えているみたい。

保育所の友達に感化された「ヤマハ音楽教室)」の熱が冷めず、
2月に体験教室に行くことになってしまった・・・。

かといって、何も習い事はしていないし、飽きっぽい娘がこれだけ
長いこと言い続けているので、「まぁ、させてみようか」って感じですが・・・。

やってみたい! 
好き!
って気持ちが持続できたりするようになったなんて、やっぱり成長を感じます。

さて、親として5歳になった私と夫は、成長しているのでしょうか?