高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

本日、打設作業!

いよいよ、今日、基礎のコンクリートを流します。
 
夫、昨晩から天気を気にして、今日も早朝からずっと雲の様子チェックしていました。
その後、土地の様子を見に行き、業者が来ていることを確認。
現場監督さんから電話をいただき、本日9時より開始となりました。
 
残園ながら、今、少量の雨が降っていますが、大雨にはならないようです。
 
コンクリートの強度を希望の数値にしてくれるということで、夫大喜び。
(業者では、実は強度の変更はしぶっていたのですが、今日の天候を考えて変更してくれたようです。)
 
というわけで夫、ビデオとカメラとその他作業道具を持って、でかけました。
今日の打設作業状況は、明日にはアップしたいです。
 
とにかく、曇っていてもいいので、雨はやんでほしいです。