高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

シートがつきました

イメージ 1

我が家の工事もお盆休みをはさみ、一昨日から再開しました。

昨日、娘の迎え帰りに見たら、外側にシートが貼られていて
あとは材で留めたらいよいよサイディング(外壁)がつきます。

一階の床も断熱材が入り、床がつきました。
断熱材は12+12=24センチ入りました。
壁には12センチ入る予定です。

夫、大工さんに許可をもらい
シートの継ぎ目に気密テープを貼ってます。
(業者によると思いますが、気密テープは標準施工に入ってません。)
仕事のため、昨晩と今朝早くやってます。

今朝四時半に出かけていきました
我が家のために頑張ってます。