高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

上棟から22日過ぎ

 

イメージ 1
 

 
イメージ 2
                                             お風呂場です。浴槽が入っています。

 
イメージ 3
                   居間の天井は、このまま木枠を見せたままの予定
 

早いもので上棟からすでに
22日目になっているなぁと、驚いています。

基礎の始まりが6月末だったので、
もうすぐ2ヶ月経とうとしています。

柱が立ってからは、毎日どんどん進んできた感じがしますねー。

先週末には、電気屋さん、ガス工事屋さんも入り、
昨日久しぶりに中を見せてもらったら、
たくさん配線やらなんやらありました。

お風呂のバスタブもあり、床材やらまた目新しい材料もいっぱい届いていて、興味深々

写真は、外観・お風呂場付近・二階居間の天井付近です。

エコジョーズの配管も入っていました。
我が家は、結局、給湯・暖房・調理コンロは「ガス」を選択しました。