高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ユニットバスが入りました

イメージ 1
                                                今日、入ったばかりのお風呂です!
                     コーキングしたて!立ち入り禁止!
                     我が家は、パナソニックのココチーノです。
イメージ 2
                      もしかしたら、夏祭りの花火が見えるかもと
                      考えてつけたはめ殺しの窓です。
                      夫曰く、「見える!」っていうのですが・・・さて? 

 
イメージ 3
                      前回横からとった写真で紹介したテレビを置く壁面兼
                      クロークの間仕切りです。裏に棚がついて、壁側には
                      コルクボードがつく予定。子どもの絵や写真とか、
                      メモ、カレンダーなどを貼るといいかなと思ってつけます。
                      リビングに(できるだけ)今よりも生活感を出さないように
                      という我が家の工夫の一つです。
                      上の部分は空いています。ただの壁というより間仕切りって
                      言った方がいいのかなぁ?
 

今日、久々にじっくりと家族で見学することができました。
先日も代休で見ることができましたが、
1日あけたら進み具合は全然違います。

①一階の床は ほぼ終了。
②ユニットバスが入っていました。
 コーキングしたばかりなので開けないでと言われたけど、見てしまいました

二階も床がかなり終わっていました。
部屋らしくなってきました。
この続きは、また明日書き込みます。