高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

足場はずれ、大工仕事もほぼ終了

水曜の仕事帰りに、家の前を通ってみたら、外側にあった足場がなくなっていました。
 
おお!
と思ったのですが、
娘のお迎えに間に合いそうもなく、しかも暗くて
マジマジとは見られず車で素通りのみ。
 
外側がこれで全貌が明らかに!!って思いましたが、
あまりに仕事がハードワークなため、
今週はまったく家のことについてはブログも書けず、見に行けず。
 
夫の話によると、もうキッチンも入り、靴箱も取り付けられ、
どんどんできあがっているようです(^^;)
 
昨日で大工さんも、ほぼ終わりでこないそうです・・・。さみしい。
 
来週からは内装関係の方々の出入りが多くなり、いよいよ完成に近づきつつあります。
明日、ハウスメーカーと最終打ち合わせで、現地にて色の確認してきます。
そのときに中に入れるので、じっくり見てきます。