高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ドアがついてました

画像なくて、すみません。
 
今日、仕事の帰りに差し入れを持って、行ってきました。
大工さんたち、もう6時半を過ぎていましたが、黙々とやっていました。
 
棟梁は、靴箱を組み立てておりました。
すでに、室内のドアがすべてついていました!
トイレ以外は全部引き戸の我が家。
唯一の開き戸のトイレのドアもついていて、「おお~!」と一人歓声!
 
玄関から入ってすぐの階段横の収納庫の扉もついておりました。観音開きの普通の収納庫。
でも、取っ手が非常に普通・・・・。というか、ええ===!って感じでつまらないほど普通の取っ手でした。
たぶん、数年後、DIYセンターで買ってきた取っ手に替えようって思うほどの普通の取っ手・・・。
文句いってる場合ではないけど、そういう「細かいもの関係の打ち合わせ」をしてなかったかもと
今頃思いました。
まあ、あとは任せますと言った記憶もあるので、建築士さんの方でリーズナブルなものを
考えてくれたのでしょう。
取り出しやすければそれでよしですけど、でも、普通だなぁ・・・。
 
と、いうわけで画像なくてすみませんが、どんどん室内が進んでおりました。