高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

いよいよ終盤へ~内装開始

皆様、おまたせしました!(・・・って、誰も待ってないけど
 
今日、ようやく外から撮影できました~!
我が家の外側です。
近隣にせまっていて、さらにお隣が駐車場なので、きれいに全部写すことができませんでしたが、
イメージ図に近いかな?  http://blogs.yahoo.co.jp/ayamama423/61474549.html
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、室内のいろいろな箇所の最終色合わせ。
玄関や、棚のところなどの色を最終確認。
そして、ローンの実行日も決定。
10月9日(土)仏滅
予定を組める日がこの日しかないので、仕方ないとしても、ちょっと気になる・・・
でも、引き渡しの日ってわけではないので、まぁ、いいか。
引き渡しの日は、よい日を選ぼうっと!
 
 
たんたぬたっきーさんが、眠れないほど気になるといっていた取っ手です。
前回は、夜に見に行って、よく見なかったので、ありゃ~!と思ったけど、
今日みたら、そんなに変ではありませんでした
 
しかも、この取っ手、玄関の靴箱、寝室の収納棚など全部そろえて同じでした。
というわけで、とてつもなく普通ですが、取り替えたい!と思うほどではなくなって一件落着!
 
イメージ 2
 
 
画像の取っ手付近、ちょいと汚めです汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は、いよいよ内装作業!
クロスや塗り壁作業に入ります。二階の部屋は台所をのぞき、珪藻土の塗り壁です♪
壁には、ちょっとこだわってみました。
 
一階も玄関あたりは珪藻土
他の部屋はクロスです。
どんなふうになるか、楽しみです。