高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

最終段階へ突入!?

ここのところ、あまり動きのなかった我が家ですが、昨日現場監督さんから電話があり、
いよいよ来週の月曜に検査が入るということ。
ということは、もうすぐ「オーナーチェック」に「引き渡し」という話に・・・。
 
おお!!のんびりモードだったけど、いよいよか!
というわけで、銀行へも行かねばならず・・・・¥¥¥
来週、仕事の代休が平日にあるので、その日を使っていろいろとお役所巡りします。
 
建てている間のことはいろいろ調べたけれど、チェックポイントとか引き渡しの時ってどうするのかわからない!
というわけで、ここで調べてみたけれど。
 
マニュアル通り、チェックしてみてもまだ足りないとこがありそう・・・ 
 
建っても、引き渡しされても、住んでみないとわからないこともありそうだし、難しいなぁ。
 
あ、引っ越しの方は、まだ未定。
諸事情あって、すぐには動けず・・・。
その分、地道に荷造り予定です。