高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

不法投棄・・・じゃなかったようです

お騒がせしてすみません
 
さきほど、現場監督さんから電話あり、
知り合いの業者に頼まれて入れていただけということが判明
営業の方は、その件知らなかったようで、
一件落着・・・不法投棄ではなかったようです。
やれやれ・・・。
 
あまりに頭にきていたので、いろいろ書きましたが、
まぁ、誤解だったといういことで
朝のタイトルブログ「不法投棄?!されてるhttp://blogs.yahoo.co.jp/ayamama423/61895709.html」は
そのうち削除いたします
みなさま、失礼しました。
 
でも、今朝も明るい中見たら、台所一式・引き戸2枚・その他もろもろと
驚くほど入っているんだもの。
普通なら、怒り爆発しますよねいいわけがましい・・・。
 
いよいよ、来週外構が始まるようです。
 
ゴミ箱も仮設トイレもなくなり、土曜はオーナーチェック!!
 
そして、日曜は、一日だけのオープンハウスです。
頼まれてやることなのですが、長期優良住宅で補助金をもらう場合、
構造見学会・完成見学会をすることになっているらしいです。
知りませんでした。でも、強制するほどの拘束力はなく、あくまでも長期優良住宅事業促進のために、
PRしてほしいというものらしいです。
一日見学会は、もちろん「できればお願いしたい」と言われて、絶対して!的なことは言われてません。
これまでお世話になった業者さんのお願いでもあるし、OKということで・・・。
来ても、近所の人らしいですが・・・大半は。
引き渡しまでどんどん進んできました。