高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

完成見学会終了

昨日、我が家は完成見学会でした。
私は行かなかったのですが、夫が営業さんに用があり
時間より早く訪れて話をしていたのですが、
11時開始からのオープンハウスで、早速11時にチャイム鳴ったそうです。
施主の夫、驚き!だったそうです。
小さいお子さんを連れた若いご夫婦が第一号だったようです。
 
結局10組ほどの方が訪問したと言ってました。
そのうちの5組は、隣近所の方だったそうで・・・
営業さんからも、近所の方が多いとは聞いてました。
 
ですが、新規も半分はいて、それなりに宣伝にはなったのかな?
 
今週の水曜に融資実行されて、いよいよ引き渡しは11月3日(水)。
 
おお~~、長かったような短かったような・・・・・感慨深いです。