高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

羽毛布団を買った

家もいよいよ、来週引き渡しとなり、新居への引っ越しへ向けていろいろ準備段階へ入りました。
 
新居までと三人せんべい布団でがまんしていた我が家。
新居には、新しい布団で!
というわけで、とりあえず掛け布団をさがし・・・。
 
楽天でみつけた、ランキング上位のこれに決定!!
ふとんプランナーさんの5900円の羽毛布団。
2枚購入しましたが、2枚でも11,800円。お安い~~!!
 
今の家は寒くて寒くて、私は真冬にはタオルケット2枚、
毛布1枚、さらに綿布団をかけて寝ていたけど
今度のおうちはきっとあったかだから、羽毛布団1枚で大丈夫でしょう。
 
といっても、私用は今、娘用にしてる去年買った羽毛布団を使用する予定。
(とってもふかふかで高かったのに、娘も夫も暑がってかけない羽毛布団なのです。)
今回の掛け布団は、お安いからたぶんちょい薄・・・。
でも、暑がりの夫と娘にはちょうどいいだろうということで・・・。
 
届いたら、また画像アップしま~~す。