高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

引き渡しになりました

イメージ 1

とうとう我が家も、昨日引き渡しとなりました。
会社の営業さん、設計士さん、現場監督さん、社長さん、他二名の方が来ていました。
こんなに関係者が来るとは思っていなくてびっくりw(°0°)w

そして、昨日は天気も悪くてドレスアップしても仕方ないし、寒いしで
家族三人ユニクロフリース着て思いきり普段着
なのに、テープカットなんてものがあり、照れながら三人でカットしました。
娘の分もハサミ用意してくれて、うれしそうでした。
あいにくの雨でしたが、テープカットのときはとりあえずやんでいて、
お天道様も我が家の門出を祝福してくれました。

室内に入って、ちょっとした引き渡し式をし、各担当者からの挨拶や社長からなどあり、夫と私も一言。
何も考えていなかったので、ちょっと動揺してました(笑)

そして、電気・ガス・水道関係者より説明を受け、鍵ももらい、終了。
午後は用事があり、新居引き渡しについては、ここまで。
画像など撮る暇なく終わり、次回行ったときに撮ってUPしたいと思います。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい  (って、誰もいないか

午後から札幌へ出かけ、札幌ファクトリーのクリスマスツリーの点灯式に偶然遭遇。
思い出の一日になりました。