高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

乳歯が抜けました~3本目

就学時検診の前の日、実は下の歯の3本目が抜けました。
 
下の歯の前側が一本ずつ隣同士に順番に抜けて、永久歯が2本ドドン!と生えてきたので、
狭いせいか、またその隣の歯がグラグラしていたのです。
グラグラすると、すごく気にする娘は、四六時中歯をいじっていて、困りもの。
 
抜ける前の日、究極にぐらついていたのですが、どうも取れそうで取れず、娘のイライラも最高潮でした。
 
翌日に保育所で、先生に取ってもらい、スッキリしたみたいです(笑)
 
歯のお世話までしてもらっている我が家・・・。感謝、感謝!
 
おっと、お空に向かって投げるのを忘れていました