高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

我が家を建ててくれたのは・・・

「マイホームまでの道のり」も昨年11月に引き渡しとなり、引っ越して1ヶ月が過ぎました。
 
住んでみると、いろいろと想像通りではないこともありますが、ほぼ思ったとおりの快適な毎日。
 
これまで住んでいた家の設備は旧式なものばかりだったので、いろいろな機能がついた
トイレやらキッチンやらバスやらに、日々驚きながら生活しています(笑)
なによりも「寒い!」ってことがない、この幸せ感。
どこの部屋にいても暖かい・・・これがある意味夢でもありましたが、現実になりました。
1年住んでみないとどのくらい快適なのかはわかりませんが、とりあえず冬は合格でしょうか?
 
そして、我が家を建ててくれた業者さんのご紹介を以前しますと言っていましたが、
我が家を建ててくれたのは、ここです。↓
              http://www.assisthome.co.jp/
とにかく、一生懸命に、親身に、そして正直に、真面目に建ててくださいました。
 
私的には一押し、オススメの施工会社です。
マイホームをお考えの方は、参考にしてみてくださいね。