高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

こんなティッシュケースほしかったの♪

ついこの間の日曜日、久々にネット通販しました。
偶然みつけたのですが、一目惚れして2個も購入。
なにって、ティッシュケースです。
ですが、鼻セレブ用のちょっと高いティッシュ箱が入るティッシュケースなんです!!(1890円也)
 
今は薄型のティッシュボックスが多いですが、冬のこの時期や鼻炎系の私にとっては、普通のティッシュ
この時期鼻の下が赤くなってしまうので、ローションティッシュを使うことが多いのです。
だけど、こういうティッシュ用のティッシュケースって意外にないんですよね。
なので、これを見つけたとき、「まさに、私がさがしていたのはこれだ!!」って思っちゃいました。
そんで、リビングと洗面所用の2個買ってしまった~~!! カラーは白×黒タイプと白×赤タイプ
昨日来たのですが、これまた画像通りのおしゃれさ。
いや、買って正解!ぴったりマッチ!
久々にご機嫌になれるお買い物でした。
 
次回は、ここのお店のランチョンマットを買いたい~~~♪
 
・・・と、最近気に入ってしまったネットショップは、TEES(ティーズ) ファクトリーさんです。