高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ほしいな、これ  ①

ストレスがたまり続ける日常・・・。
ああ、なんか、せめて思い切り買い物したい。
ほしいものは・・・なんか最近、すご~~~くほしいわけではないけれど、
買いたいなぁと思ってしまうものは、ある。
でも、買えないけどね。
 
せめて、買ったつもり・・・買いたいなぁでカキコしてみます。
もし、どなたかお持ちなら、使い心地やらいろいろ教えてください!!
 
というわけで、買いたいなぁと思ったもの~その①
 
家庭用コンパクトジャグジー「ホッとスパ」
イメージ 1
 
お風呂にジャグジー機能なんかつける余裕はなかったけど、ひそかにあこがれていた・・・
こんなものがあるんですね~。
飽きたら、はずせばいいし。
お値段もおよそ4000円~6000円くらいの代物。
すっごいほしい~~~!!
 
でも以前、お風呂を温めておく「風呂バンス」で失敗しているので、
(この商品に不具合はないけれど、結局めんどくなって使わなくなった)
この手のものは、慎重に~~
 
ああ、でも気持ちよさそう・・・