高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

木下大サーカスに行ったよ

先週の土曜日、今北海道でやっている
サーカスを観に行きました。
その名も、木下大サーカス!!
 
イメージ 1
 
象にきりんに、ホワイトライオンに、空中ブランコ、バイクのショーに、綱渡り・・・
いろいろな大道芸が
お客さんを退屈させず、次々と行われました。
 
途中、休憩をはさんで、外での売店で買い物していたら、
売り子さんがどう見ても、さっき出ていた人・・・?
そう、サーカス団員の方々はいろんな仕事を交代でやっている様子です。
大変そうだなぁ・・・としみじみ思ったりして。
 
でも、一芸もっていたら、こんな風に披露してお金になるんだから、
やっぱりすごいよね。
素直におもしろかったです。
 
もちろん、上演中は撮影禁止です~。
でも、カメラチェックとかはなかったけれどね。
お客さんのマナーを信じてるってとこかな?