高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

夏休みも終わり・・・

いよいよ、今日で夏休みおしまい・・・。
明日から、とうとう2学期が始まります。
やだやだと言っていますが、まぁ、それは大人も子どももみな同じ。
残り3日の夏休みは・・・。
 
23日目
母と冷戦を続け、結局負けを認め、自由研究を仕上げる・・・と言いたいところだが、
あと1枚というところで力尽きる。
とりあえず、児童クラブでも勉強してくる。
おもちゃの片付けは、ストップしたまま。
 
24日目
残りの1枚を仕上げ、や~~~っと、宿題終了!!
ほめたら、チャレンジもがんばってやる。
それ以外は、ぐ~~たら、ドラマばかり見て過ごす。
父と母、ひたすら家の片付け中、ひとりだけダラダラしている。
 
25日目
家の片付け2日目だが、ダラダラモードで過ごす。
寝坊の末、昨日録画した、「本当にあったこわい話」をひたすら見続け
ほぼ一日が終わる・・・。
ちょっとだけ、おもちゃの片付けを手伝う。
夕方近くなり、どこか連れて行けとごねだし、父と釣りに出かけるが
魚は1匹も釣れず・・・。
 
夏休みの終わりだというのに、ひたすらダラダラ娘でした。