高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

熱でダウン中

北海道も例年にない暑い9月でしたが、今週はめっきり涼しくなりました。
朝・夕は、長袖ほしいなって感じになって、ようやく北海道の9月らしくなりました。
といっても、9月もあと3日だけど。
 
そんな中、夫・私、仕事多忙中のところ、娘は今週ずっと風邪ぎみ。
咳をしていたので、これはまずい・・・と思っていたのですが、体力もついてきたし
熱もないし、様子をみていました。
 
そしたら、今日児童クラブより電話が入り、発熱とのこと。
退勤時間に近い時間だったので、すぐに出ることができ、そのままお迎えに行き病院へ。
 
ちょっと心雑音があるとお医者さんに言われて、猛省!
やっぱり早めに病院へ行けばよかったなぁ。
 
具合が悪いと必ずメソメソする娘。
今日も身長125センチを超え、27キロ近い体重のある娘をいい子いい子しながら
布団に寝かせるとにっこり 熱は、さっき39.1度まで上昇
 
早くよくなるといいなぁ・・・
 
皆様も季節の変わり目、お体に気をつけてください。