高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

娘のマイブーム ~きせかえわんこ

娘8歳2ヶ月は、動物大好き。
とくに犬好き。
 
ここのところ、誕生日に買った2匹目のジャンガリアンのお世話をまめまめしく
(もう1匹のほうも)頑張っております。
 
でも、犬はほしい。
 
ま、我が家では飼えないですが
 
で、何かにつけ犬の物があれば、ほしがるのですが、
 
最近のマイブームはお菓子売り場で見つけた食玩の「きせかえわんこ」というお人形。
 
お菓子ったって、小さいラムネが5粒ほどのもの。
 
こういうお菓子は常日頃ダメ!!と言ってきたのですが、
こないだ、お使いに行った帰りにお菓子売り場をうろついて発見したようです。
 
久しぶりにお買い物についてくると思ったら、そのオモチャをおねだり。
1個300円也。
イメージ 1
 
カバヤさんからでている人気シリーズらしいです。
とくに、犬を飼ってらっしゃる方も集めているそうです。
そうなのか~っと思いつつ、今日もちゃっかり買い物についてきて、
チワワゲット! 前回がミニチュアダックス
 
ん~~、これは毎回というのも甘やかしすぎなので、次回はただでは買ってやらないぞ~。