高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

GW後半は  その1

前半も雨に見舞われた北海道。
後半も・・・また、雨です・・・
本当は、動物大好き娘のために、牧場とか動物園とか予定していたけど、
こんな天気で寒いから、とても無理・・・。
そんな後半、我が家のゴールデンウィークは・・・
 
 
3日(金)雨    夫と私、午前・午後で交代しながら仕事日。
           娘は、午前中宿題やらなんやらを済ませ、午後からパパと映画に行く。
           「クレヨンしんちゃん」を観たそうな・・・。劇場は激混み!!だったそう・・・。
           ワーナーの映画館でおきまりの「ポップコーン」も買えないほどだって
イメージ 2
 
 
4日(土)雨    今日も、小ぶりだけど雨
           甥が入院したため、お見舞いへ・・・
           前半もお見舞い、後半もお見舞い・・・早くよくなるといいなぁ。
           その後、新さっぽろのサンピアザ水族館と室内で遊べる施設ファンタジーキッズワールドへ。
           2時間半くらい遊び尽くす。それでも、遊び足りず、帰りに寄った札幌のビッグカメラ
           おもちゃをおねだりし、以前サンタさんにもらったジュエルポッドのSDカードを買ってもらう娘。
イメージ 1
 
4月がんばったごほうびとして、ママからプレゼント。
(でも、これでごほうびは、もちろんおしまい!!)
 
ゲームは、30分と決まっているので、キッチンタイマーが鳴ったら
おしまい!
 
 
夜、上の歯(乳歯)が欠けてとれちゃった。
グラグラしていた歯だけど、半分残っている・・・           
まぁ、そのうちとれるかなぁ。