高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

秋分の日

先週に続きの三連休、とってもうれしいです。
しかも、この三連休は、よいお天気♪ 久しぶりにすがすがしい気分です。
 
忙しかった分、このお休みがなによりの息抜きタイムとたまった家のことをやる大チャンス!
 
ですが、初日は少しばかり予定が狂い、
娘のバザー手伝いの他に歯医者に行くはめになってしまいました。
不幸中の幸い、歯は1回で治りましたが。
あまりに疲れて、この日は近くの温泉へ行こうと家族を誘い、
帰ってきてから、午後8時半に寝てしまった・・・ 娘より早っ!
 
昨日は、義姉とうちの家族で墓参りに行きました。
義母は旅行中なので、代理も兼ねてお参りしてきました。
よい天気で、気持ちもすっきり!
帰りに少しお買い物もできて、さらにストレス解消!
給料は下がってるけど、必要なものは買わないとね。
 
いよいよ今日が最終日。
予定していたのは、家の周りの片付けと、衣替え、大物のお洗濯、
それと、車の点検も・・・。
ほんとは、美容室も行きたかったけど、これは次回に・・・。
 
今、午前中、洗濯、外回りの片付けと終え、
衣替えの途中で疲れて一休み。
 
お昼ごはんは、うどんを作って娘と食べました
 
さて、もうひとがんばりするか!