高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

年賀状がおわっていない・・・

12月って、どうしてこんなにいろいろあるんでしょうね~~。
 
学生時代の友人と集まった女子会忘年会に、職場の忘年会と
続けて飲んで飲み疲れ・・・
 
気づいたら、もう27日です。
ぼけっとしていたわけではないのですが、ようやく昨日から年賀状に着手でき、ただ今印刷中。
元旦に着かないかなぁ・・・
 
今は、スマホで年賀状もできちゃうんですね。
私はスマホ持ってないので、やり方すら知らないですが。
 
年賀状を買ってきたのも、ついこの間のこと。
遠い昔なら、早く買わないと売り切れてしまっていたのにね。
今は、慌てて買わなくてもよいので、助かるわ。
 
今どきは、年賀状を出さない人も増えているようで。
確かになくても何も困らないけれど、普段疎遠の方々と交流できるから、
メールとは違う楽しみがあるしね。
でも、作るのは、正直めんど~~~
 
明日には、ポストに投函するぞ!