高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

今期一番の冷え込みだけど、娘はスキー学習

あっという間に2月に入ってしまいました。
 
あれよあれよといううちに、節分が過ぎ、2月3日の日に娘は
東北東に向かって無言で願い事を心で念じながら、
恵方巻を完食!!
 
何を願っていたのか察しがつくけど、(どうせ犬を飼いたい)
それには一切触れずに、すっかり商戦戦略にはまって、
恵方巻とおそばを食べた我が家。
 
そんな今週は、北海道、冷えに冷えて寒いのなんの!!
 
昨日、今日はほんと寒かった~~!!
日中でも-5℃とか…さむっ!!
 
そんな中、娘、今日と明日はスキー学習。
2日連続って・・・と思いつつ、弁当持ってスキー場へ行って頑張ってきたようです。
足が筋肉痛とか言って、さっきまで湿布してたけど、結局30分も貼らないではがすし・・・。
 
明日もスキー学習って、2日連続弁当は、きつい!!
給食って、やっぱありがたいもんだ~~。
 
娘は、すでに爆睡。
明日はもう少し暖かくなるといいんだけどね~~。