高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

4月って

本当に忙しい。
 
きっと、どの業界も忙しいんでしょうけど。
 
自分の仕事の業界的忙しさは、はんぱじゃないんですけど・・・ねぇ。
この慌ただしさをあと何回経験するのだろう?
 
とくに先週は、怒濤すぎ。
 
自分の仕事もさることながら、
 
娘の学校のPTAの役員も引き受け、その会議にも出席。
 
そんで、自分とこの歓送迎会が土曜日にあって、
 
昨日は娘の先生が来る家庭訪問日だった。
 
気合いの大掃除で準備万端だ!
 
担任の先生は去年と変わらず、イケメンの若い先生
 
岡田准一にメガネかけた感じ♪っていえばわかるかなぁ?
うれし~~!! 目の保養、目の保養♪
 
我が夫もなかなかのイケメンなんだけど、若さには勝てない!!(ごめんよ、夫よ)
 
 
春の大掃除は、もっちろんこの土日だった~~。
頑張った~~。
 
くそ忙しい時だが、日曜には 弟がやってきた。
噂の嫁さんを連れてきた~~!
しっかりしている感じでよさそうな人・・・
弟は頼りない奴なので、とりあえず よかったわ。
結局、なれそめは何度聞いても明かさず・・・ちと不満だが、まぁ、いいか。
 
そんなわけで連日来客が続き、おかげで部屋がきれいです。
 
大掃除疲れも出て、今日は午後ぐったり・・・。
午前中は、娘と映画に行ったから、づかれた。
 
明日からまた仕事かぁ。
でも、3日頑張れば連休だし♪・・・うれし♪
早く週末になってほしいもんだ。