高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

コールマンのクーラーボックス

私が買った・・・というよりは、夫が選んで買ったもの。

キャンプに毎年行く我が家は、クーラーボックスは必需品。
今までは、ホームセンターの一番安いクーラーボックスを2つ使って、後は夫の車の冷凍庫に入れていたけど、
安いクーラーボックスって、やっぱりそれなり。

保冷時間が長い方がいいに決まっているので、
今年買い換えることにした。
実は、去年買おうとしたのだけれど、ほしいクーラーボックスが売り切れてしまっていたので
今年は早めにゲットしようということになった。

ねらいは、コールマンのクーラーボックス。
買ったのは、これ↓

Coleman(コールマン) アルティメイトエクストリームホイールクーラー/50QT

ごついけど、保冷時間の長さはピカ一!!
多分、コールマンの中では、一番かな?
でも、その分、たくさんは入らないんだけどね。
ネット通販で夫が注文した。値段は、・・・忘れた・・・
のちほど、調べてのせときますが、値段は高い!!
それだけは、間違いないです。
今まで使ってた、1980円とは違います。
0が一個多いくらいだったかな?
イメージ 1



















タイヤもついてて、ゴロゴロできるんです。
上には、ドリンクホルダーもついてます。(ただし、中の物を出す時は、よけないといけないけどね。)
イメージ 2













これで、今年のキャンプはバッチリ!!・・・・かな。
一生物です、きっと。
もう、こんな高いクーラーボックスは買うこと、ない。絶対、ない。

追記: お値段は、12000円くらいでした。 ・・・くらいというのは、夫がよく覚えてないから