高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

運動会終了

今年の運動会は、ここ数年に比べて天気の心配のいらない日でした。
5月31日(土)は、かなり道内でも運動会をしているところが多かったみたいですね。

今年は、仕事のために父母は応援にいけず、祖母・叔母が代わりに声援を送りに来てくれました。

運動会数日前から、体調不良だった娘。
どうやら、両親が見に行けないので、
それが原因だったようですが、なんとか頑張って本番にこぎつけました。


義姉が、撮ってくれたビデオ鑑賞では

つなひき頑張って、

よさこいも元気に踊って、

徒競走では・・・同じクラスのお友達と仲良くビリゴールして(笑)

個人走の運命走「人生いろいろ」では、なかなか色が決められず
迷った末に残念ながら、はずれてゴール!

と、あまり活躍の場がなかった娘です

でも、今年はその他に「用具係」の仕事もあって、いよいよ高学年の仲間入りもしました。

来年は、とうとう5年生で、小学校の運動会もあと2回・・・

成長の早さに驚き!!
来年は見に行けるといいなぁ。