高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ない・・・なんで?

気づけば、7月。
そして、もうすぐ夏休み。

小4の娘、もちろんウキウキしてるんですが、
私が今回長期の研修会に参加予定なので、全くかまえない夏休みになりそうです。

かわいそうだけど・・・。仕方ない。

夏のボーナス、いただきましたが
今回家のローンの繰り上げ返済もあって、ほぼ消えました。
消えたんですが、夫と私、ご褒美に小遣いにと少しばかり残したはずなのに、
なぜか、私の分の小遣いがない!!

計算間違いはない。
え?

4月からのカードで買った物に、全て消えてました
なんか寂しいけど、しょ~がないね。

自分のもの、買った記憶ないんだけど・・・