高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

マスコット作り奮闘中

彼女の趣味といえば、とにかくテレビ鑑賞・・・。
それか、マンガ(ドラえもん)を読む、もしくは3DSで遊ぶ、チャリンコで散歩・・・程度でしたが、
最近手芸熱が復活して、フェルトのマスコット作りを再度始めました。

急にしたいと言いだし、簡単な物から始めようということで、リラックマの顔の型紙作りから。

以前に作りかけにしていた犬のマスコット人形(自作)も完成させ、メラメラとやる気が!!

翌日には本をせがまれ購入。
しかし、難しくて現在、途中で放り投げてます・・・。
お~~い!もう少し我慢強く作ってほしいんだけど・・・。

イメージ 1