高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

クリスマスプレゼントに悩む

今年も、いよいよ1ヶ月ほどになりました。

我が娘、1月生まれなので、1年の中で、12月から1月が超ゴールデンシーズン♪

クリスマスに始まり、冬休み、お正月、誕生日・・・と、とにかく楽しいこと満載!!




つい先日、叔父から電話があり、クリスマスプレゼントは、何がいいかと聞かれていた娘。

ほしい物がなくて、返事を待たせてる模様・・・。

意外に物欲がないのね・・・と思うでしょうが、一応叔父さんに遠慮しているだけなんです

娘のほしいものは、高いものばかりだから。

さて、結局、何をおねだりするんでしょう?

ママパパサンタも、何がほしいかさっぱりわからず、困っていますが。