高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

疲れかな~

とっても元気で、ずっと休まず学校も行ってくれていたんですが・・・。
 
木曜日、娘の学校から職場に電話が・・・
 
担任の先生より、この日一日中調子が悪そうだったと報告があり、
保健室で熱を測ったけど、熱はなかったということでした。
自分で帰れると、友達と下校したとのこと。
 
そっか~、そりゃ、まずい・・・
 
私も仕事を早退して、帰宅。
 
朝、お腹が痛いと言っていたけど、どうもただの腹痛ではなかったのね~。
 
微熱もあり、病院へいくと、胃腸炎からくる風邪と診断され、お薬もらって帰ってきました。
 
家でも下痢が続き、食欲なく・・・。
 
結局翌日の金曜日(昨日)は、お休みしました。
 
 
4年生になって、初の欠席!
そう考えると、丈夫になったものだわ。
 
昨日は、私の母に看てもらい、家でおとなしくしていたら、かなり回復しました。
 
今日は、ほぼ元気なので、ヤマハECCに・・・
 
たまったお勉強を片付けて、今、ようやく一息ついて、DSしとります