高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

カーナビ、買っちゃった

久々の買い物日記書庫更新!!
自分の物を買うのは、久しぶりです。

前からずっと欲しいと思っていた物を、今回思い切って買ってしまった!

それは・・・・
時代錯誤っぽいですが・・・
カーナビ♪

今どき、スマホでもカーナビついてるのに。

だって、私はガラケーだしね~~(笑)

イメージ 1

  楽天市場で、14800円也~~~♪(送料別)
  ゴ○○とかパ○○○○とか、カ○○○○○とか、有名どころではなく・・・
  メイドインC○○○○の、カーナビです。
  一応ワンセグ付き。でも、映らず・・・

  ですが、ナビ機能や地図は、バッチリです。
  一時停止も案内してくれるし。
  初のカーナビとしては、100点でしょう。
  
  今年は、いろいろな会合に出る機会が多いので、初めての会場でも行けるようにってね♪
  といいつつ、まだナビ機能使ったことないんですが~~~

  これから、活躍してくれると祈っています~~