高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

わんこ、18日目

久々の更新です。
夏休みが終わると、なんだかやっぱり忙しいですね~~
娘も忙しさに、犬のことも他のこともおざなり系で、最近雷落とされてます。
今日もECCに遅れて行ったらしく・・・怒り爆発!!
さすがに自分が悪いと思ったのか、黙ってやらねばならないことを黙々と終わらせてました。
(あったりまえじゃ~~!!

昨日のわんこフォト。
我が家のリキくんもすっかり慣れて、トイレも成功率ほぼ100%になったので
リビングにケージを移動しご昇進~~~♪
イメージ 1

100円ショップで購入したネットを使って、しきりにしてます。そのうちジャンプして越えちゃうかな?
イメージ 2
 家に誰かいるときは、このようにして、ケージの中にトイレをおいて、その横にハウス(かご)を置いてます。
おしっこ、うんち、抜け毛防止に、娘の机の下に以前敷いていたマットで保護。
イメージ 3

              広々で、ご機嫌ですが、まだ全て行動範囲OKにしてません。

イメージ 4

            このソファーがお気に入り♪偶然にも以前からあった犬用ソファーです。
           犬のためにあったわけではなく、娘が小さい頃に使ってました。
            すっかり、ミニですが、チワワってます。