高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

夏休みも、終わり~~

とうとう、今日で娘の夏休みも終わりです。
なんとか昨日で、学校の課題が終わり、今日は雨
一日家で、ぐ~~たら&犬の世話で終わったようです。

8月17日(月)
父と母、仕事のため家で留守番でしたが、午前中になんとか夏休みの宿題を終え、
午後は友達と近くの公園で遊んでいた模様。
5時帰宅だよと言っておいたら、母が帰るとダッシュで帰ってきた娘。
「ちゃんと5時に帰ったよ!」とか言って・・・
夕方から、バドミントンの練習へ行き、久しぶりに汗を流してくる。

8月18日(火)
今日は、寝坊してぐうたら三昧だった模様。
でも、午前中はわんこをかまってあげていたらしい。
わんこも今日はいじけてなくて、ご機嫌だった。
やっぱり、かまってもらうとうれしいもんなんですね~。

ただいま、パパと漢字の勉強中!!明日はいよいよ新学期です。