高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

夏休み ~7月末まで

気づけば、8月も1週間が過ぎようとしています。
両親がドタバタなためか、娘も夏休み、なんだかドタバタぎみ。

とりあえず7月31日までのできごとを書いておきます。


7月28日(火)   
この日は、ヤマハECCがあり、ちょっと忙しかったけど 
夕方から、クラスメイトのところへお泊まりに出かける楽しみがあったので
他のことも、かなり頑張っていた。とっても楽しかった模様。

29日(水)
昼過ぎまで、お泊まりしたお友達とドライブなどに連れて行ってもらい、帰宅。
その後は、得意のダラダラモード。

30日(木)
母に一日の計画を立ててもらい、なんとか予定通りに終えて、久しぶりにDSで遊ぶ。

31日(金)
居間にあるソファーの張り替えを手伝い、その後は次の日から旅行に出かけるための、準備をする。
旅行中は、できない勉強をちょっとだけ頑張る。