高齢出産母ちゃんの思いつき日記

Yahoo!ブログより、お引っ越ししてきました。

ホンダ フィットのアームレスト

今年の夏に、函館旅行に行くことが決まったので、長距離運転するからほしいなぁと
密かにネットでさがしていたら、なんとヤフオクで純正のアームレストが出品されていた!!

悩みに悩んで、落札してしまいました。

落札価格 8,800円!
純正ですよ、純正品!!
いろいろさがしたけど、この値段は安い!!


でも、取り付けは素人の私にはとうていできないので
素人だけどできるという夫に頼みました

イメージ 1

まず、アームレストを取り付ける部分のところをはずして、
ネットで同じようにアームレストをつけた方の付け方を参考に・・・。

イメージ 2

             こんなふうに付きました~~~
             このアームレスト、こんなふうにスライドしてとって便利
イメージ 3

            しかも使わないときは、こんな風に立てられるんですよ。
イメージ 4

                  収納力はあまりないですが、こんなふうに開いて小物を収納できます。
イメージ 5

ヤフオクのおかげで、マイカーがグレードアップしましたわ。
まだまだ、乗るぞ~~~!